campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

リメイク the タオル

d0118555_16145146.jpg
みなさん、この暑い季節、首にタオルを巻きますよね!?汗は出るし、日焼けはするし。

そんな時にはこれ!温泉タオルとダブルガーゼでお洒落なタオルに変身です。

acchan-sweetのyoko*ちゃんが考えたこのリメイク。とても簡単で、可愛く仕上がっておススメ~☆

レースと歯切れで作ったアップリケを縫い付けて…。

これで外にもタオルを巻いていけます~^^

タオルの上に乗ってる雑貨は今日TANE.さんで購入。

今日からイベントをしているみたいです。昼前に行ったのですが、たくさんのお客さんが来てましたよ~!!

d0118555_1615890.jpg


こちらは土日限定。ローズソーダと小枝のクッキー。ローズクッキーはすでに息子のお腹の中。どれもおいしくってあっという間に完食!!

ローズソーダの中の氷がとってもおしゃれ!!

‘ + ‘の氷、わかるかな~?
[PR]
by tomonga1226 | 2007-08-25 16:31 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite