campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

蒸し暑い日

先日はたくさんの方から励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
息子はとても元気なのですが、もしかしたら爪をとることになるかもしれません。
後悔だけが、残ります…。
起きてしまったことはもう取り返しがつかないのですが。
皆さんのコメントのおかげで私もだいぶ楽になりました。とても嬉しかったです。
以後、このようなことが起こらないように母親としてしっかりしていきたいと思います。
反省しました…。




久しぶりのハンドメイド。。。

d0118555_15295436.jpg以前購入したpuikenさんの星柄のニットで息子のパンツを作りました。お尻には、booのワッペンを縫い付けて。パターンはRRさんのニットパンツ90.本当に簡単であっという間に出来上がってしまいました~息子の服を作ったのはひさしぶりだな~

今回のshopを最後とされるpuikenさん。とても可愛いニット生地で、縫いやすかった、大人気のpuikenさん。本当に残念でなりません。またどこかでpuikenさんの生地に出会うことができたら、嬉しいなあ。。。






d0118555_15341494.jpgで~んでん、む~しむしか~たつむり~♪
と、歌いながら手でかたつむりを作る息子。いつの間に習得したのやら!

子供の吸収力には本当に驚かされます。
最近は「ダメ!」「いや!」が激しくて困ります…。さすが魔の2歳。。。

d0118555_15451039.jpg

初めて行ってきました~木綿小屋さん。

こちらのスタンプがほしくってウズウズして行ってきましたよ、戸出まで。
小杉店には売っていなかったのね…。

今度はゆっくり見てみたいな~息子がぐずり気味だったので、早々に退散~

奥さんも旦那さんもとても良い方でした~☆いろいろとお世話になってしまいました…。
haruhanoさんがおられたのですが、細くってきれいな方でした~(*^_^*)いいな~♪

生地の山が崩れそうなので、たくさん縫い縫いしなっくっちゃ~~
[PR]
by tomonga1226 | 2007-09-06 15:50 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite