campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

乗ってます。

d0118555_850372.jpg
実は私、ずうずうしくもacchan-sweetのyoko*ちゃんに、ばねポーチのキットをお願いしてしまったのです。

しかも届いた生地はなんと!大好きなピンク子ヤギチャン!!もう生地もほとんど手に入らないのに~。貴重な子ヤギチャン、どうもありがとう~(*^_^*)

作り方もとっても丁寧に書かれていて本当にわかりやすかった!!!
しかもキットなので、本当に縫うだけ!!あっという間に仕上がってしまいました~。

yoko*ちゃんのオリジナルばねポーチの作り方、おすすめ~!
簡単で分かりやすいので、初心者の方でも全然作れます☆
私がブログを始めたのはyoko*ちゃんのブログがきっかけ。
red beansさんのBBSでyoko*ちゃんのブログを発見したんです。
とっても可愛い娘ちゃんに、とっても可愛いハンドメイド!
こんなの作りたいな~ブログやってみたいな~。
そして、このブログが始まったのです。yoko*ちゃん、知らなかったでしょ?笑
憧れの師匠からばねぽのキットが届くなんて本当にうれしい限りです!
yoko*ちゃん本当にありがとうございました!!!


d0118555_952446.jpgそして波に乗った私、どんどん作ってます。シジミ5(ファイブ)作ってみました。やっぱりこの形、可愛いね。

今日もミシンに向かう予定!今月は布消費月間だーー!!!
アントキノ猪木、お気に入りです

d0118555_99359.jpg

先日遊びにきたお友達の赤ちゃんと握手をする息子。
赤ちゃんって本当にむちむちで可愛い~~♪癒される~~♪

今日も一日頑張ろう!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-09-14 09:11 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite