campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ドンキホーテ富山にopen

d0118555_16175920.jpg今日は風が強く、暑い日でした。立山もはっきり見えます。早く雪化粧しないかな~。雪化粧した立山は本当に奇麗で好きです。

日中、息子と二人でdupon35へ行ってきました~。昨日から行われている廊下ギャラリ~を見に。ナヲさんmiさんのコラボですからね。これはいかなくっちゃ~!!

昨日からやっているということで品数はだいぶ少なくなっておりました~…出遅れです!完全に…涙。それでも欲しかったキーホルダーがまだ2点ほど残っていたので、1点お嫁にいただいてきました~!!!

d0118555_16263319.jpg

アンティークキーと皮タグのついたキーホルダーです。皮タグにはイベント名‘chocotto‘ …あれ?‘h‘がないから、‘cocotto‘だわ~。もしかしてmiさんのお茶目かしら~♪ようこそいらっしゃいました~。大切に使わせていただきますね~^^



d0118555_1631656.jpgこちらは前回作ったpres-deさんのグラウニーバッグです。

またしても小のほうを作ってみました~
今回はレースを二枚重ねて縫ってみました。布消費月間がんばっております。




実はお友達の薦めでイベントに参加することになりました。蜂の巣さんのフクロまつりです。ハンドメイド歴1年未満のひよっこの私で大丈夫なのかと不安なことも多々ありますが、やるからにはがんばりまーす。ただ、今月忙しくってそんなに作れるかは、わからないのですが~。よかったら見に行ってみてくださいね~

ちなみに昨日はopenしたドンキホーテに行ってきました。
東京と錯覚してしまいました。激安ママチャリ欲しかったな~…。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-09-15 16:42 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite