campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

フクロまつり in 蜂の巣

*フクロまつり*

 民家型ストア蜂の巣 9月28日(金)~10月10日(水)

 高岡市東藤平蔵313

 11時~19時

 0766-63-5048

 地図


 ↑ に参加することになりました。本日納品してきました。

 はじめての参加で、とてもドキドキしています。さっき蜂の巣さんに行ってきました。たくさんの素敵な作品を目にして、ちょっとへこんで帰ってきました。。。私の作品…まだまだだなあ(涙)

最近ちょこちょこ作ったものをupしておきます。




d0118555_15294789.jpg


㊧pres-deさんのグラウニーbag大 お気に入りのレースを付けてみました。
acchan-sweet  yoko*ちゃんの持ち手つきバネポーチ 
 4点しかupしていませんが、7点作ってみました。
 yoko*ちゃん、素敵なレシピどうもありがとう(*^_^*)
 このお礼はまた今度・・・。
 
d0118555_15295971.jpg

㊧red beansさんのグラニーbag パッチです。ちょっと秋らしく…
㊥ショルダーバッグ ジャーマンファブリック風の花柄リネンです。
㊨ショルダーバッグはリバーシブルで使えます。ブラックリネンにバテンレース。

できる限りでちょこちょこ作ってみました。
よかったら見に行ってみてくださいね~☆
布作家さんの素敵なフクロがた~くさん集合しています!!!

今夜は旦那さんの仕事の後輩がご飯を食べにやってきます。
料理は得意ではないのですが、新婚ほやほやの二人に楽しんでもらえるよう、頑張るぞ~
[PR]
by tomonga1226 | 2007-09-26 15:42 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite