campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

open the door

d0118555_8311756.jpg気づいたら一週間も更新を怠っておりました。なんだかいろいろあったのに…。これじゃあ、日記じゃないですね~。

息子、ついに玄関のかぎを開けてくれるようになりました。荷物がいっぱいのときには、息子大活躍!!背が届かないので一生懸命背伸びをして鍵を回しています。

2歳2か月…とても富山弁が達者になりました。あまりにも上手すぎてじーちゃん、ドッキリ。

おむつも全く使ってません。夜は失敗することもあるけれど、パンツで寝ています。えらい!本当に子供の成長の早さには驚かされます。子供は芽が柔らかいからよく伸びるそうな。私も見習わないとなー。



d0118555_8314238.jpg


d0118555_832060.jpgもしかしたらくるみボタンって作れるんじゃ…とうすうす気づいてた私(笑)ちゃんとくるみボタンキットみたいの、売ってるんですね~。知らなかった私。やっぱりまだまだド素人だ(汗)

友達に「え~!?知らんが~!?」とちょっと小馬鹿にされました。あはは~そう、知らんかったが~(笑)

きっとまだまだ知らないことがたくさんありそうなので、よかったらtomongaの知らなさそうなこと、みなさん教えてください~。

d0118555_8323313.jpg


蜂の巣さんで行われているフクロまつりに月曜日、偵察へ行ってきました。

なんと!ほとんどのtomonga作はお嫁にいっておりました~!!!

そして、しじみちゃんに至ってはお客様からオーダーをいただいてしまいました!!

私なんかでいいのかな~と思いつつ、心をこめて作っております。

まだ全部仕上がってないのですが、ちびちび作っております。

そして、金曜にまた少し追加納品をしてこようと思います。

蜂の巣さんもフクロがかなり売れてしまってガラガラになったみたいー。ああ、初日に見てみたかったな~。

はじめてのイベント、いろんなことを心に思いながら参加させていただきました。

でも、こんなにたくさん作ることができて本当に楽しかったです~^^

これからもっと頑張りますので、みなさん一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします☆



それから県外からわざわざ足を運んでくれたゆっこちゃん、いつもブログで仲良くしてくださってるhoneyさん、本当にどうもありがとうね!!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-10-04 08:57 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite