campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

復活。

先日、急にネットがつながらなくなりました。プロバイダーには「モデムが故障しています」と言われました。すぐにモデムを交換して、再度接続…。それでも繋がらず、もう一度ブロバイダーへ連絡しました。しかし、問題はないとのこと。

で次はパソコン、NECのサポートセンターへ問い合わせてみました。しかしこちらでも異常は見つからず。。。

「一度、セキュリティーソフトの会社へお問い合わせしてみてください」

もしかして、ウィルスバスターが原因?

…その通りでした。なにやらよくわからないのですが、例外ルール?とやらで、なんとかネットにつなぐことができるようになりました~。よかった~~~

高校時代、一応情報処理科だった私。←まったく当てになりません。

どんどん進化しているのだな~そして自分がいかに無知であるかを思い知らされました(涙)

それにしても本当によかった~^^;

d0118555_14563831.jpg


そしてついていないときって本当に付いていないんですよね。
金曜日、久しぶりに風邪をひきました。喉は痛いし、頭は痛い。日曜にバドの大会があるのに、どうしよう…。いつものどが痛くなると必ず熱が出る私。金、土曜は本当にぼーっとしてました。
それでも早く治さないと!と、思い、ひたすらイソジンでうがい…。一日何回したかな~。

そのおかげで土曜の夜にはすっかり元気(*^_^*)

日曜は元気にバドミントンの試合をしに、高岡まで行ってきました!

d0118555_153595.jpg今回も助っ人として参加したこの大会。実は大学時代の先輩も同じチームで出ていることが判明!!久しぶりに会ったT田先輩、昔と全く変わっていませんでした~(笑)私もだろうけど…。

なんだか悔しい思いをして帰ってきたので、筋トレしたいと思います(笑)

←古城公園の金木犀がとっても奇麗でした~。空気もとってもおいしかった!

d0118555_1581172.jpg


そして久しぶりのハンドメイド!C&Sさんのキットです。接着芯をいれてないので、くったりしています。見れば見るほど素敵なこの生地。この生地ほしいな~。

みなさん風邪をひかないよう、気をつけてくださいね☆
私も気を付けます!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-10-15 15:11 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite