campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

今夜はシチューです。

d0118555_1611645.jpg

こんな形でお昼寝する息子。気づいたら2歳3ヶ月でした。

戦隊者シリーズを見せたことはないけれど、最近旦那とチャンバラごっこをするのが日課になっています。もちろん最後には息子は大泣き。

そして小島よしおが大好きでモノマネばかりしています。

いつの間にか「どんだけ~」も覚えてました。なんで知ってるんだろう?

息子がお昼寝中に久しぶりにハンドメイドしました。

ここ2日間、息子を寝かしつけながら私も爆睡…。仕上げたいbagがなかなか仕上がりませんでした~。

d0118555_16154388.jpg


こちらはred beansさんの2th Anniversary!キットです。

革の部分は手縫いでチクチクしました。そして針が3本折れてしまいました(涙)

red さん、「簡単だよ~」と言っておられたのですが、残念ながら私には難しかったです。

そして今日は旦那のラグランTシャツも仕上げてみました!
d0118555_16211383.jpg


パターン、生地ともにRRさんです。

bagのあとだったので、とても簡単に感じました!!

ロックミシンだったらもっと奇麗に早く仕上がったんだろうなー。ほしいなー。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-10-18 16:27 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite