campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

rainy day


d0118555_8324233.jpg



久しぶりの更新となってしまいました。

その間、旦那と喧嘩をしてしまいました。

天気は良くっても、私の心も旦那の心も真っ暗でした。

好きなことに没頭すると、どんどん周りが見えなくなる私。

余裕がなくなると優しい気持ちがどんどんなくなっていく私。

自分勝手だったなあって思う。

ちゃんと話し合って、自分の悪いところを再確認して、仕切り直し。

滅多に怒ることのない旦那が、私のためにあんなに怒ってくれた。

最近では怒られることや、訂正してくれる人が少なくなってきたけど、旦那はちゃーんと私を見て、私の人間性を高めようとしてくれている。

本当に感謝です。なかなか素直になれないけれど、ありがとうね。

喧嘩のあとは旦那はとっても優しいです。

言葉にはしないけれど、昨夜はケーキとソーダを買ってきてくれました。

ソーダは、我が家の梅酒を飲むときに割って飲むためです。乾杯です^^

今日はもう元気なので、ご心配なく!!!!



d0118555_833172.jpg

前から作りたかったpolkaさんのクールワイドパンツ100を作りました。

丈はクロップド丈です。

評判通り、すごく素敵なパターンです!ワイドだけど、すっきり。あまり見かけないような形。

これはオススメですよ~☆

先日red beansさんで買った生地で作りました。

d0118555_8364699.jpg


クールワイドパンツ2本目はRRさんの生地で。実は旦那とお揃い^^

snowwingさんのメルマガ無料配信で作ったB-pouch。

初のラミネート!red beansさんでお友達が買ってきてくれました☆ありがとう!



息子の日課。

ゴミ収集車が来たら、手を振ること。

ちょうど目の前に車が来るので息子は大喜び^^

もちろんおっちゃんたちも手を振ってくれます。いつもお仕事お疲れさまです
[PR]
by tomonga1226 | 2007-10-30 08:46 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite