campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

わんぴーす

d0118555_1903395.jpg


前から作ってみたかったconoriさんのワンピース。

ギャザーがたーっぷり!

可愛いリボン。

なかなかうまくいったパイピング!

とーっても可愛いワンピースなのです。

でも…。

わかってはいたんだけど、妊婦に見える…。

しかも似合わない。

それでも作りたかったんです。自己満足の世界。

似合わなくってもちゃんと着るからね(笑)

娘がいたらこんなワンピース着せてみたいな~^^



d0118555_1961951.jpg昨日は高校時代の先輩、ゆみあさんのおうちに行ってきました。

とっても素敵なおうちでした~!!!かわいいお花もたくさん咲いていました☆

お部屋も素敵でした~!!キッチンも奇麗だったな~!!

ゆみあさんちにあった、子犬のぬいぐるみ。

息子、かなり気に入ったらしく、かっぱえびせんを与えていました^^;

息子の優しい性格、ずーっと続いてくれるといいな~。





d0118555_1985459.jpgこちらは最近買ったスケジュール帳。切り絵がとっても素敵☆

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、なかなかやっつけてない私。

いろいろ書き出して、やるべきことをこなし始めました。

newスケジュール帳のおかげでちょっぴりやる気が出てきたよ^^

秋の気だるさから離脱するぞ~!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-11-09 19:15 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite