campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

テヅクリザッカキョウシツ


とても寒いですね~。

みなさんはもうファンヒーターやこたつを出されましたか?

我が家はまだ何も出していないです。

11月もそろそろ半ば。秋から冬へと着実に進んでおります。

寒いのは、苦手。

でも、雪は好き!!

昔はよくスキーに行きました。学生のころはスノーボードもしました。

今年は久しぶりに、旦那さんと一緒にスノーボードに行きたいな。

今年は雪がいっぱい降るのかなあ…。

d0118555_1028528.jpg


土曜日はテヅクリザッカキョウシツへ行ってきました。

今回は、クリスマスツリー50センチ!

先生方の用意された素敵な素材をグルーガンでペタペタくっつけました。

同じ素材が用意されているのに、やっぱりみんなのツリーはどこか違った雰囲気に。

素敵なツリーに大満足!!

壊れるまではこのツリーが我が家のクリスマスツリーです^^

ちなみに雪だるまさんも用意されてました~

d0118555_10335165.jpg
そしてこちらは前回の教室で作ったスリッパ。

どんなスリッパにしようか迷った挙句、生地や革を切ってお花模様に。

こちらもグルーガンでペタペタしただけです。

早速愛用してます~☆



最近の息子、「ママ、だーい好き♪」と言ってギューっとしてくれます☆

2歳3ヶ月。92センチの13キロ。

今日も元気にトーマスとトミカで遊んでます!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-11-12 10:41 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite