campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

リネンで

d0118555_16235038.jpg


息子がお昼寝している間に今日のhand madeを。。。

pres-deさんのギャザーバッグのキットとSnowwinGさんのzip pouch。

ギャザーバッグは表地一枚、裏地一枚で仕上がるので、思ってたよりは簡単に仕上がりました。

大変だったのは持ち手の部分を作ること。

細い持ち手に太ーい芯をいれるのにどれだけ時間がかかったことか…^^;

ちまたで話題のzip pouch。やっと今日届きました~。

感想…ものすごーく大変でした。細かくって細かくって…。

作ってる途中も「?」となりながら作り方をじーっくり観察。

やっとできたー!!って感じです。

みんなすごいなあ~。

今度は小さいほうのパターン作ってみたいです。

作れるかな・・・汗
[PR]
by tomonga1226 | 2007-11-15 16:31 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite