campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

リンゴ切ってくれーい by息子

d0118555_855636.jpg


この時期になると、実家にはいろんなものが届きます。

秋田県の母の実家から送られてくる、リンゴ。

山形県の母の兄から送られてくる、洋ナシ。

両方とも大好物です^^果物が欠かせない我が家、旦那さんも息子も大喜び!

最近では。。。

「りんご、切ってくれーい」

と、息子が林檎を持ってきます。どんどん冬に向けて貯え始めているtomonga家です。




d0118555_854951.jpg
久しぶりにグラウニーbagを作りました。大きいタイプと、小さいタイプです。

両方ともベリボさんのリネンのレースを使ってちょっと上品に。。。

このまーるい形が可愛いです~




d0118555_903431.jpg


そしてこちらはロングショルダーbagです。

表地は小花のお気に入りの綿麻素材。革のポケット付き。

裏地はブラックリネンにバテンレースを付けて。

ショルダーの部分には大好きな花柄のリネンをくしゅっとさせたものをくっつけてみました。

革でちょっとアクセント。

お気に入りの一つになりました☆





この三連休、明日のみ旦那さんがお休みです。

どこかへ行きたいような、行きたくないような。。。


************************************

d0118555_1123832.jpg


念願のグルーガンをついに購入しました!!

ザッカキョウシツで何度か使用したことがあるので、すぐに使うことができました。

手始めに?リースを3つ作ってみました。

やはりグルーガン、接着力がすごい!!!

乾くのも早い!!!

これははまりそうな予感…♪
[PR]
by tomonga1226 | 2007-11-24 09:08 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite