campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

変わったどんぐり

d0118555_1844411.jpg

d0118555_18443617.jpg



三連休の最終日は動物園に行って来ました。

秋晴れでとーっても気持ちがよかったです。

足こぎボートにも乗ってきたのですが、かなりしんどかったです。。。

そして、旦那さん、デジカメをアスファルトに落としてしまい、デジカメ撃沈しました(涙)

夏に買ったばかり…修理に出すしかなさそうです~。。。

ファミリーパークの中もすっかり秋になっていました。紅葉がきれいでしたよ☆

ドングリもた~くさん落ちていました。変わったドングリ、なんだか可愛いです^^

フクロウの寝ている姿もとっても愛らしかった~。

d0118555_18501168.jpg


今日のハンドメイドはこちらのグラニーバッグ。

大人っぽ~いイメージでパッチワーク。

DVDカムのカメラで撮ったのでなんだかいまいちな画像…。

d0118555_18521343.jpgこちらは裏地です。

ホワイトリネン、ジャーマンファブリック風リネンで仕上げました。

ポケットにはバテンレース。

リバーシブルで使えますよ~

d0118555_18543772.jpg


sucre*さんのイベントに参加します。

冬のおくりもの展vol.2

12月1日~

場所は大阪府交野市です。

お近くの方は遊びにきてくださいね~~
[PR]
by tomonga1226 | 2007-11-26 19:06 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite