campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

病み上がり

熱も下がって、少し調子が良くなってきました。

まだのどが少し痛むのですが、もう大丈夫^^ご心配おかけしました!!

d0118555_22103175.jpg


だいぶ前に頂いた香典返し。ずーっと放置してあったのですが、ふと開けてみると大和の商品券¥3000分が入っていました!

旦那さんに内緒にしてこっそりリバティでも買いに行こうか…なんて思ったりもしたのですが、ここは正直に…。

もちろん旦那さんと一緒に大和に行くとなると、ランチしかありませーん。

平日の大和、openしたときに比べるとかなりすいていました。

ブッフェなんて90分待ちだったのに、5分もかからずに入場。

d0118555_2211293.jpg
もちろん、息子も一緒。なんたって3歳未満は無料ですからね。

全種類、食べてきました。

それでも別バラはちゃ~んと存在しています(笑)

病み上がりなのに、本当によく食べれるな~って思う^^;

デザートも全種類食べてきましたよー。

ちなみに息子はバナナクレープ(小)を4つ完食しておりました。

ここにも別バラが存在しております!

d0118555_22195262.jpg


リハビリ?がてらかごバッグを作ってみました。あ、かごカバーです。

毎週火曜に通っている幼児教室のすぐそばにはTANE.さんがあります。

そちらで購入したかごを使って、作ってみました。

持ち手には革を縫い付けてあります。(見えませんが・・・)

内布はリネンを使用しています。

カバーはパッチして、ギャザーを寄せたリネンやレース、バテンレース、鍵のモチーフが付いています。

鍵はぶら下がっているんだけど、わかるかな~?

d0118555_22241753.jpg


ちなみに反対から見た感じ。イニシャルモチーフも付けてあります。

失敗したところもあるんだけど、初めてにしては満足のいく作品になりました^^

なんだか細々としたものを考えたり作ったりするの、好きかもー。

カバーの裏はブラウンのウールです。

もちろん素敵なリネンのレースが付けてありますよ♪

携帯のカメラだと限界がありますね~.

早く直ってこーい!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-08 22:32 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite