campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ボアってみたよ

やーっと、壊れたデジカメが戻ってきました。

よくカメラを撮る我が家では、やっぱりないと不便でした。

(旦那さんはnew携帯・905で撮りまくってましたが・・・)

今度は落とさないようにと首から下げる、ストラップも買ってきました。

修理代¥15000 + ストラップ代 ¥2000 が飛んで行きました。

ボーナスが出てから連絡があってよかったよ~(汗)

ボーナスといえば、昨日近所にできた新しい回転寿司屋に行ってきました。

注文して握ってもらうときは、タッチパネルで注文するらしい…。

注文したお寿司も回転して回ってくる。(近づくと音が鳴る)

生ビールはセルフサービス!(機械でビールをいれる)

などなど、びっくりすることがいっぱいあった!!

…そして大好きな白エビがおいてなかった…涙。

この時期はどこへ行っても食べれないのかなあ…。

食べたかったな~。






d0118555_12203716.jpg 今回も納品させていただいたしじみちゃん。

おかげさまで完売…ということで、追加で少し作らせていただきました。

お気に入りの花柄生地はこれで使い切ってしまいました~。

この組み合わせすきだな~♪


d0118555_1223396.jpg


前から気になっていたジュリエッタ。

あの方のブログを見て「やっぱりジュリエッタを買おう!」と決めた私。

早速形にしてみました。久しぶりに作ったコロコロポーチ。

最後のパイピングに悪戦苦闘しながら、なんとか仕上がりました~。

ジュリエッタ…可愛い~^^



d0118555_12262375.jpg
今度はジュリエッタとウールを組み合わせてbagを作りました。

昨日red beansさんで購入したボアを内布に使って…。

ボアって大変~!!家中ボアの毛だらけ!

初ボアの私にはなかなか大変だったけど、やっぱり可愛いわ~♪

フワフワしててとても気持ちがいいです。

今度はマフラーを作ってみたいな~と思いました!

その前に年賀状作らないとな~(爆)
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-14 12:31 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite