campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに。

d0118555_17303354.jpg


みなさん、お久しぶりです。

年末年始であっという間に太ってしまったともんがです^^;

年明けに産婦人科へ来てくださいと言われているのですが、体重の増加が激しく、先生に何を言われるか怖くて、まだ行ってません(爆)

妊婦の体重維持…だれか教えてくださーい!!!

調子はぼちぼちよい感じです☆

d0118555_1730159.jpg

先週、陽気に踊っている彼、ついに風邪をひきました。

咳と鼻水があまりにもひどくって可哀そうです。

夜中も何度も泣いて起き、二人して寝不足。

もちろん、私もうつってしまいました…。薬も飲めず、うがいでなんとかしのいでおります。

だいぶ良くなってきているものの、まだまだ本調子ではないみたい。

早く良くなってほしいな。

d0118555_1736362.jpg


久しぶりにミシンに触ってみました。

今日は天気がよかったので、なんとなく活動的(笑)

キルティングボーダーで息子のズボンです。

ウエストの切り替えはred beansさんで購入した電車の生地。息子お気に入り^^

本当はジャケットでも…と、思ってたけど、そこまで元気もなく、ズボンで妥協しました~。

ポケットもなくかなりシンプルになりました。

**************************************

先週から旦那さんは出張で名古屋へ行っています。

なので、今週末は私と息子で電車に乗って名古屋まで行ってきます!!

富山にいると電車に乗る機会がなかなかありません。

息子はとても楽しみにしているのですが、三時間半、おりこうさんにしていられるかな~…。

ああ、ドキドキ…。

あまり名古屋のことがわからない私。

それでも初日には息子と二人で、半日ショッピングを満喫してみようと考え中♪

更新もまたちょこちょこしていこうと思います^^

今年もよろしくお願いしますね~!!!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-01-14 17:48 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite