campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

息子が泣いたわけ

最近、実家にばかり泊まっていた私と息子。

昨日は用事があったので、久しぶりにアパートへ帰ってきました。

夕方、ご飯の用意をして

「ごはん食べようか~」 と、私。

「もうすぐお父さん帰ってくるからねー」 と、息子。

実家にいるときはそんなこと一言も言わなかったのに…。

ちょうどそこへ母からの電話。要件を聞き、すぐに電話を切った私。

すると、息子が大泣きしてしまいました。

目からボロボロと涙がこぼれ、

「お父さんとしゃべりたかったー!」と。

どうやら電話の相手をお父さんと勘違いしてしまったらしい…。

うちの旦那さん、帰ってくるときは必ず電話をくれるんです。

きっとそのことを覚えていたんだろうね。

どんなになだめても落ち着かず、

「お父さんに会いたいの?電話して見る?」

「お父さんに会いたい…電話したい・・・」

忙しいかなと、思いつつ電話してみると、すぐに旦那さんが出てくれました~(ああ、良かった)

「お父さんと、ママと、えーたの3人で一緒にアピタ行こうねっ」

息子は元気にそう言って電話を切りました。

旦那さんもすごく嬉しそうでした^^

「おれのこと、忘れてなかったんだね~(笑)」

2歳半ともなると、記憶もだいぶしっかりして、些細なことでもちゃーんと覚えていたりします。

寂しいそぶりなんてちっとも見せていなかったのに、やっぱり寂しかったんだね。

アパートに帰って、父を恋しがる息子でした。





d0118555_9521219.jpg今から遊びに行くお友達のおうちへプレゼント♪

パターン Snow winGさんの3周年レシピ

ものすご~く簡単だけど、とても可愛い☆

作り方にこれまたビックリ!!吹雪さん、こんなパターン考えられるなんてすごい!

作り方の説明もとても丁寧で、人気があるのも納得~!



d0118555_9544990.jpgC&Sさんのエコバッグのキットを作りました。

ダダダーっとあっという間に出来上がり。

裏地がないのでとても簡単でした。このタグが付いていたのですが、とても可愛いタグですね☆

起毛リネンなのでしっかりしています~



d0118555_9563096.jpg
久しぶりにショルダーバッグを作りました。

パターン red beansさん

表にはタグをつけ、肩部分もちょっと飾りをつけてみました。

裏はブラウンリネンにでっかくてま~るいバテンレース&イニシャルモチーフ。

今朝起きたらうっすら雪が積もっていました。

なかなか布団から出れない私と息子。

春はまだまだ先みたいですね~。ああ、寒い。ちゃんと腹巻しておこう!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-02-01 10:02 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite