campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

明日から息子孝行しなくちゃ~

*手芸party IN 蜂の巣に参加させていただきます。

*2月8日~20日まで

*高岡市東籐平蔵

*地図はこちら→

蜂の巣さんのお姉さんに声をかけていただき、参加することになりました。

前からわかっていたことなのに、なぜか今更バタバタとミシンをしていました^^;

d0118555_2241129.jpg
ラミネートでランチトーチbagを作りました。

内布は赤ドット→お気に入りのきのこちゃん。

茶ドット→息子のお気に入りの電車柄になってます。



d0118555_2254850.jpg
小さめのかごに、パッチカバーをつけてみました~。

実は夕方に仕上がったばかり^^;

これを作っていたので納品が遅くなりました。

蜂の巣さん、ごめんなさい。。。

小さな貝がらもついてます^^これ、お気に入り~☆



d0118555_2281265.jpg
redbeansさんのパターンで、ペタンコショルダー。

またしてもボアと格闘!今回は掃除機をそばにおいて、裁断しました!

おかげで被害が小さくおさまりました~。

(前回はあちこちにボアが落ちてて大変だった!)



d0118555_22101165.jpg
snowwingさんの3周年レシピ。表と裏の柄です~。

バレンタインも近いので男の子用に電車柄でも作ってみました!

こちらのパターンはどなたでもダウンロードできるようになったみたいですね☆

とても簡単なのでみなさん作ってみてくださいね^^

d0118555_2212015.jpg

こちらもsnowwingさんのパターン、ギャザートートです。

お気に入りの生地をパッチしてみました!

今度は小さめにして、息子のbagを作ろうと思ってます!!!

お気に入りのパターンになりそうです。

d0118555_22134869.jpg
そして今回もしじみちゃん☆この形はやっぱり可愛いな~♪

全部で27点作りました(たぶん)

素敵~な作品がいっぱいありましたよ(*^_^*)

ちらっと覗いてきました♪

ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね!!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-02-06 22:20 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite