campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

for you

今日は富山市民プラザでテヅクリザッカ教室がありました♪

今回のお題は「バレンタインコラボ教室」

バレンタインが近いということで旦那さんへのプレゼントを作ってる方が多かったです^^

私もその一人だったのですが、なるべくシンプルに~。

革をカンカン…縫い縫い…パーツをくっつけて…。

d0118555_17123334.jpg


ものすご~くデザインの悩みました!!

その結果…こんなことに(涙)シンプルすぎました・・。

本当!みなさんとーっても素敵でこっそり取り換えたかったよ^^;

今日もはるちゃんの可愛い~娘ちゃんが来てくれていて、息子はずーっとくっついて遊んでいました♪

hanaちゃん、ありがとね~!!!おかげでおばちゃん助かったよ~!!!

面倒見のいいhanaちゃんを見てると、女の子ってやっぱりいいな~って思ったよ。

はるちゃんもhanaちゃんもとーっても可愛いお洋服☆

さらにロックミシンがほしい~と早速調べたよ、はるちゃん(笑)

今度は布山見学させてね~!!

d0118555_17195956.jpg最近、cook padさんをよく見ています。

ミシンの次はなんだかお菓子が作りたくって!(料理ではない)

夜な夜な作って、朝に食べてます♪

息子はすぐに食べたそうですが・・・^^;

d0118555_17213218.jpgバナナとりんごのパウンドケーキ。

ホットケーキmixの素で作ったのですごーく簡単☆

しーっとりしていて美味しかったです^^
[PR]
by tomonga1226 | 2008-02-09 17:46 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite