campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

あ~した天気になあれ。

d0118555_1627381.jpgなんだかとっても寒い毎日。

今日も9度くらい。寒いよ~!!

そんな中、息子と一緒にパン屋さんへ。

かなり前から気になっていた ‘ボブ‘ さん。(富山市奥田双葉町)

石釜焼きのこのパン屋さん。

近所の道には、おいしい~パンの香が漂っていました(*^_^*)

1日に1回しか薪を燃やさないそうなので、限られた数しか店頭に並ばないはず!

お昼前に行き、買ってきましたよ~。

(予約されているお客様もいるみたい!)

d0118555_1634485.jpg

こちらはおススメの‘アンクル‘です。

かなり大きい~~!!!

ぷっくりわれたクープが美味しそう~!!



それでは…


d0118555_16385027.jpg「いただきま~す!」




ガブガブ。。。





フガフガ。。。






「なんじゃこりゃ~」











ちなみにほか、2点をお買い上げしましたが、我慢ならず息子と完食。

バターと卵、レーズンの入ったパンがものすご~く柔らかくっておいしかった!!

本当にフワンフワンで、なんと言ったらいいのやら。

言葉もありません。

あーんな美味しいパンが焼けたらなあ。

そんな野望?を抱きながら、店頭で売っていたピンクソルトを買ってきました。

今度作るパンに入れてみよ~っと!

d0118555_16451759.jpg


もうすぐ産まれてくる赤ちゃんへ。

あ!私のではなくって、大切なお友達の赤ちゃんです。

どうやら男の子っぽいので、男の子仕様でスタイを2点作ってみました。

元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・☆

いろんな想いをこめて。
[PR]
by tomonga1226 | 2008-03-31 16:49 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite