campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

息子の希望

d0118555_13304713.jpg

こ~んなアスファルトの隙間からも春を感じます。

せまい隙間からがんばって出てきているな~っと、思った次の瞬間には息子に摘み取られていました・・・。

今日は久しぶりにいい天気♪

天気が良いと体もよく動くようで^^;

朝からミシンに触ってみました。(そっちか!)



d0118555_13334865.jpgスタイリストゴトウさんに行ったときに、息子が抱えて離さなかった電車生地。

セールをしていたのでかなり激安でgetしてきました。

どうやらこれでズボンを作ってほしいらしい。

パターンはpolka dropsさんのクールワイドパンツ100。

今回はフルレングスで作りました。


d0118555_13381066.jpg全面、電車はちょっとな~ってことで、YUWAさんのドットと組み合わせました。

・・・でも、あんまり似合わないんだな(涙)

ちょっとがっかり・・・。

まあ、いっか♪

まーるいポケット、今回はきれいに仕上がったので満足!満足!







d0118555_13415523.jpgそしてついにこれが届いてしましました。

1年越しの思い。

はたして使いこなせるのだろうか。

そして、置く場所の確保はできるのだろうか。

まさか自分がここまでハンドメイドにはまるとは!

ロックミシンの相談に乗ってくれたお友達!どうもありがとう~^^
[PR]
by tomonga1226 | 2008-04-04 13:45 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite