campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

初ロック!

d0118555_1752871.jpg

最近、天気が良い日には、息子と一緒にスーパーまでお散歩がてら歩いています。

私の体重が恐ろしいことになってます^^;

なので、なるべく歩いて体重が増えないように気をつけています。

でも、食欲がありすぎて。。。涙

お腹回り、かなりすごい!やばい!



d0118555_17545358.jpg帰りには必ず、小さな公園に寄って行きます。

本当に小さくって、ブランコと滑り台、鉄棒となんだかわからない遊具しかありません。

でも、息子はブランコと滑り台があるので大満足^^

一緒に 「ぶ~らん、ぶ~らん」 と、ブランコをしています。


d0118555_1756566.jpgこれまた途中にある、小さな三角の花壇。

そこには立派な桜の木が2本立っています。

1年前まで我が家で飼っていた熱帯魚。

今は、この桜の木の下で眠っています。

タイガーオスカーといって、かなり大きくなる肉食の魚です。

金魚もよくあげていたなあ。

桜の時期には必ず、この‘虎太郎‘(こたろう)を思い出します。




d0118555_17593626.jpgついにロックミシン活動開始です!!

RRさんの星柄のニット。

結構、大きな柄だったので、何にしようか迷いました~。

で、ベスト!!サイズは110です。

ちょっと大きかったかな。。。

ロックミシン、なんとか使えたよ~^^;

でも難しい~~~!!!

がんばって使いこなせるようにしなくちゃな!


*******************************

大切なお友達に可愛い赤ちゃんが産まれました(*^_^*)

早く会いにいきたいな☆

おめでとう!それからお疲れ様!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-04-05 18:07 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite