campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

365日

d0118555_16282636.jpg


今日は朝からとってもいい天気!!

毎週通っている幼児教室で仲良くなったママさんたちと一緒に北代緑地公園へいって来ました。

もちろんお弁当を持って♪♪

昨日から息子もとっても楽しみにしていて、朝から「早く行こうよ~」と。

お友達二人は女の子なので、息子は両手に花です(*^_^*)

滞在時間4時間半、飽きることなく、喧嘩することなくずーっと遊んでいました。

ママのほうはというと、ずーっとしゃべりっぱなし^^;

ハンドメイドやプリザーブドの話、いろいろ話してとっても楽しく一日過ごせました☆

また一緒に公園いこうね~ありがとね~!!!(息子爆睡中)

d0118555_164248.jpg



イベント参加に向けてのご案内です。

le petit marche~たくさんのありがとう展~

 2008・4・27(sun) 11:00~14:00

  静岡県三島市佐野見晴台 わいわいホールにて

本日郵送させていただきました!

他にもスタイやバッグも数点作りました~。

お気に入りが見つかりますように・・・☆


**************************************

4月18日、ブログを初めて一年が過ぎました。

あまり長続きのしない私。

ここまで長くやってこれたのも、皆さんのおかげです☆

本当にありがとうございました!!!

まだまだ主婦も母親もハンドメイドもパン作りも半人前ですが、これからも仲良くしてやってくださいね~!!

よろしくおねがいしま~す^^
[PR]
by tomonga1226 | 2008-04-21 16:46 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite