campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ニットソーイング

d0118555_12504635.jpg

ロックミシン活動してまーす。

あまり得意ではない、ニット。。。悪戦苦闘しながら、息子の半そでトレーナーを作りました。

前身ごろにつけたニットのポケット、うまくできなかったよ~涙

パターン 「男の子と女の子の服」

布 RRさん Puikenさん

タグはよく見えませんが、息子がセレクトした飛行機でーす☆

ああ、やっぱり難しい…ロックミシン、なんとなくコツはつかめたものの、まだまだ使いこなせません(涙)

やっぱり縫うしかないんだね~。

100サイズで作ってみたものの、110でもよかったかもしれません。

2歳9ヶ月、身長96センチ、体重14.?キロ。

すくすく育っております☆

最近の口癖は「幼稚園に行きたいな~」 ← 私も一緒に…とのこと。

一人ではやっぱり寂しいみたい。

近所の仲良しのお友達がいなくなってちょっと可哀そうだな、って思う今日この頃。

やっぱりママと遊ぶのと、同じくらいの子供と遊ぶのはちょっと違うんだろうな。

ああ、さみしい…。


d0118555_12573699.jpg


昨日届いたドライイーストでベーグルの復習をしました!

チョコチップ入りも作ったけど、なかなか美味しくできて満足~♪

レーズン酵母エキスで自家製酵母のパンも焼いてみました~。。

d0118555_12593075.jpg今朝はベーコン、レタス、チーズ、卵をトッピングして食べました。

食べ応えあり!美味しかったでーす。

ちなみにドリンクは最近はまってるバナナジュースを作って飲みました。


「マクドナルドみたい~!」

と、息子も頑張って食べていました^^よかった~♪
[PR]
by tomonga1226 | 2008-04-29 13:05 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite