campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

野性児

d0118555_19165198.jpg最近、毎日のように公園へ出かけています。

すっかり日焼けした息子。

西日に照らされながらも、元気に遊んでおります。

公園に行くと同じ年くらいの子供にくっついていく息子。

すっかり仲良くなって2時間くらい一緒に遊ぶことも。

楽しそうな笑顔を見て、私も嬉しいな(*^_^*)



d0118555_19183986.jpgすっかり野生化してしまいました。

まだ一人では無理だろうと思っていたけど、ちゃーんとターザンもできます。

アスレチックもほとんどできちゃいます。

いつか落ちるんじゃないかと心配^^;

だって、おっちょこちょいなんだよ~。

でも、失敗して学んでいくんだよね。

がんばれ息子!



d0118555_19225468.jpg


今日は息子がお昼寝している間にキャミソールを。

ちなみにサイズは100サイズ。

お気に入りのジュリエッタ×ブラウンリネンの組み合わせ。

茶系の色は好きな色。

茶系×青系…これまた好きな組み合わせ^^

それにしても100ってなんて小さいの~!!!

ちなみに息子はパツパツでした…(涙)

あ!ちなみに息子用ではありませぬ~~~!

めちゃくちゃ似合わなかったよ(笑)当り前か^^;
[PR]
by tomonga1226 | 2008-05-01 19:27 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite