campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

今日の出来事

d0118555_14352353.jpg


昨日は3人目を妊娠しているお友達の新居へ、遊びに行く予定でした。

ちょうど臨月、いつ産まれてもおかしくない状態。

まさか遊びに行く日の朝に陣痛が来るなんて…!

d0118555_1438586.jpgそして今日、さっそく赤ちゃんを見に行ってきました^^

可愛い可愛い女の子♪

小さな顔に、小さな手。

ほーんと‘ぽぽちゃん‘みたい。

スピード出産話を聞き、久しぶりにいっぱい話してきました^^

息子同士も仲良しで、以前同じアパートにいたときはよく遊んでいました。

8月には出産の私。

今年、出産のお友達がたくさんいるので、なんだか嬉しいな~(*^_^*)


d0118555_14445730.jpg


あまりたくさんは縫えませんが、少しづつ縫ってます♪

最近お気に入りのベビースタイ。簡単だけど、可愛くってついつい作ってしまいます。

もちろんお友達にも渡してきました☆

小さなトートバッグはPDさんのフリーパターン。

簡単であっという間に仕上がりました。

小さなグラウニーバッグはRitsuさんの影響で久しぶりに作ってみました♪

ベリボさんの素敵~な予約のレースを使用…☆

ビビットな色合いなので、かなりアクセントになりますね~。

最近お気に入りのさくらんぼの生地。

実はまだまだあります^^;なので、しばらくはさくらんぼの布小物ばかりかもしれませーん(汗)




d0118555_14515164.jpg巻き方失敗したいちごのロールケーキ。。。涙

なんだかいちごが寂しい感じになってしまいました~><

せっかくの美味しいイチゴが~~!!!

もっとふんだんに使ってもよかったんだろうな。

でも、味はおいしかったです^^

次回は巻き方を研究しなくっちゃな~。
[PR]
by tomonga1226 | 2008-05-21 14:56 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite