campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

小さな手作り展へ

d0118555_1453788.jpg


砺波市チューリップ四季彩館で行われている red beansさんの‘小さな手作り展‘へ行くために、久しぶりに359を突っ走って行ってきました~。

妊婦8ヵ月…息子と二人でいくのも心配だったため旦那さんと行こうと思っていた私。

しかし、土日も仕事の予感がしたので、お母さんを引っ張って砺波へ。

お昼に砺波入りしてすぐに‘ルリエ‘でランチ♪

母は初めてだったので喜んでくれました~^^写真はありませんが、オムライスもハンバーグもおいしかったでーす☆

もちろん食べ放題のデザートやコーヒーも堪能~♪

砺波に行くと高確率でルリエに行ってしまいます。

d0118555_14125011.jpg


腹ごしらえの後はイベント会場へ~。
まず入り口でナヲさん発見!!!べっぴんさんの会長とご一緒でした^^
どんどん成長していく彼女。。。おしゃべりも上手になったのね。
可愛い女の子に癒された一時でした~。(バッグ使ってくれてて嬉しかったです!)

会場に入るとお久しぶり~!!!のあの方や、二度目ましてのこの方!
ブログで仲良くしてくださっている方々、ザッカキョウシツでお世話になった方々、杏堂さんで会ったあの方…作品を見るより先に話で盛り上がってしまいました~(*^_^*)

もちろん作品もじーっくり見てきましたよ~。
どの作家さんの作品も本当に素敵でした!!
刺激をもらいつつ、癒されつつ、自分の欲望を抑えつつ…笑
(旦那さんのボーナスが出てたら本当にやばかった!)
改めてハンドメイドっていいな~って思った瞬間でした^^
そして、まだまだ修行の足りなささを痛感!

左下の写真:munch`sさんの星型クッキーとビスコッティ。ご近所さんにビスコッティを頂いてからビスコッティにはまっています!

右下の写真:息子チョイスのベーグルのマグネット!パン好きにはたまりませーん!
        女の子用チュニック!(女の子が生まれる予定で購入!汗)
        miさんの革ボタンとAya.さんのタグ。使い道が決まってまーす♪

そんなこんなで楽しいイベント会場に後ろ髪をひかれつつ、帰りましたとさ。



d0118555_14312613.jpgもちろんその後はアンパンマン公園。

ここまで来たら行かなくちゃね。

息子も大喜びで遊んでおりました^^

最近、仮面ライダーやウルトラマンに興味が出てきた彼。

それでも、まだまだアンパンマンは好きみたい。

甘えん坊だけど、どんどん ‘男の子‘になってきたなあ。




d0118555_14345453.jpg


ちなみに昨日のお洋服はbelly buttonさんのフローラで作ったチュニック。

ベリボさんのこの生地、めちゃくちゃ可愛いです!!

只今、shopがopenしてますよ~!!!

急げ!急げ!







     
[PR]
by tomonga1226 | 2008-05-31 14:37 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite