campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

妊婦一日。

d0118555_165260.jpg久しぶりに自家製酵母の元種を使って、パンを焼きました。
昨夜のうちにこねてこねて。。。
夜中はずーっと一次発行。
朝5時に起きてガス抜き→形成→二次発酵→焼きあげ。
実は朝に焼き立てパンを食べるのが初めて!
ものすご~くふんわり☆
熱いうちにバターをのせてとろ~り☆
あっさり丸パン6個。
あっという間に完食です!
いちご&ラズベリーのコンフュチュールとも相性がよかったな~。



d0118555_16102710.jpg


そして今日はディズニーの25周年のバスとともにミッキーたちがグランドプラザにやってきました☆

この日をずーっと楽しみにしていた息子。

2時間くらい待ってやっと良い席に着くことができました~。

通路側に陣取ったので、間近でミッキーたちをみることができました。

実は着ぐるみが苦手な息子。

まさかとは思ったけど、近くまで来ると泣きさけんでいました!

去年TDLに行った時も2ショット写真、嫌そうだったもんなあ。。。

バスに乗って行ってきたので、たーくさん歩いてきました。

楽しかったけど、つ…疲れた~~~。


d0118555_16151472.jpg
いつかのポシェに載っていた丸底バッグ。

以前red beansさんで購入した綿レースパッチで作ってみました。

内布はキルティングなので、意外としっかりしています☆

持ち手にはレースをつけて。

キッズエプロンも作りました。

さくらんぼの生地。意外となくならないんだわ~。どれだけ買ったのやら。。。
[PR]
by tomonga1226 | 2008-06-03 16:31 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite