campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

シナモンとワンピ

d0118555_8194038.jpg西日に照らされている、不細工なシナモンロール。

ドライイーストを使って初のシナモンちゃん。

見かけもあれだけど、味もいまいち。。。

シナモン少なかったみたい~。

あと、ブラウンシュガーを使わずきび砂糖を使ったのが敗因だったのかも><

2次発酵のときに乾燥しちゃったな~。

反省の多いパンになってしまいました~^^;

それでも家族3人で完食!

食べ物は捨てられませーん!

もったいないおばけがくるからね~。って年齢ばれる!?



d0118555_8235323.jpgあのイベントに触発され、ミシン♪ミシン♪

衣装ケースを増やしたので、布はなんとか隠れていますが(笑)

それでも産まれるまでには布の削減!部屋の片付け!

これをモットーにして?この6月、7月は乗り切ろうと思います!

それでもまた届いてしまった布。


d0118555_8281032.jpg予約のリネン混ダンガリー。

早速、自分用にワンピを作りました。

洗っていくうちにどんどん素敵な生地に変化していく。。。

と、みなさん絶賛されていたこの布。

やっと我が家にも届きました^^

なんだかシンプルすぎるかな~と、思ってバテンレースをつけました。

まだまだ生地が残っているので、息子用に何か作ろうと企んでいます(*^_^*)

じめじめしたこの季節。。。

どうもこういう天気はあまり好きではないな~。

どうやってテンションを上げよう?
[PR]
by tomonga1226 | 2008-06-06 08:37 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite