campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

牧場にて

d0118555_16532347.jpg「チョコパンパン食べた~い!!」

と言ってくる息子の為に自家製酵母の元種でチョコチップスティックパン。

フランスパン用の粉を使ったので、カリッとモチっと。

弾力に負けず、息子はかぶりついておりました☆

最近、チョコ好きな息子。。。歯磨きはちゃんとしておかなくっちゃね~。




d0118555_16562197.jpg


久しぶりに丸一日お休みだった旦那さん。

疲れているにも関わらず、家族3人でお出かけ。

行先は行ったことのない‘新川育成牧場‘

本当に牧場でした!(笑)

その辺に生えている草を牛やヤギ、豚に与える息子。

最初は怖がっていたけれど、だんだん慣れてきたご様子。

しまいには牛に頭をペロリ♪

帽子がよだれでだら~~ん。。。きたな…。

息子は何が起こったのかわからず、硬直。

旦那さんと私は爆笑でした!!

ここでの定番はソフトクリームらしく、もちろん私たちも食してきました。

みーんなソフトクリームを食べていたよ~。

自然に囲まれた牧場でリフレッシュ☆

お腹の子にも良さそうだね~。

その後は‘海の駅 蜃気楼‘ → ‘プラント3‘のコースでした。

プラント3って滅多に行かないけれど、行くと楽しくって1時間くらいいてしまいます。

そして散財。。。我が家だけ?








楽しい日曜を終え、ミシンに没頭したい気分の今日。

朝から裁断してちょこちょこ縫ってました。

d0118555_1774551.jpg今回もいつものグラニーバッグ。

持ち手はリネンで作ってみました。実は初めて…爆

以前お世話になったイベントの方からお声をかけていただき、ほんの数点ですが納品させていただくことになりました。

リネン中心に…ということで、大切な生地をひっぱり出して。

‘一球入魂‘を大切に丁寧に仕上げました!

ああ、ミシンが楽しい…♪
[PR]
by tomonga1226 | 2008-06-09 17:14 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite