campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

暑くても食欲は失せぬ

最近、毎日のように30℃超え。

暑くってうなされています。。。

PC前に座ることもミシンに向かうこともできませんでした(涙)

そしてついに、普段着を着ることができなくなりました^^;

大量の汗をかくので、毎日旦那さんのジャージのハーパン+Tシャツ着用。

遊びに来る時には一度連絡してから来てね~。

もちろん何度も顔を洗うので、すっぴんですけど☆

でも、昨夜の雷はすごかったー!!!

近くで落ちたんじゃないかと思うくらい。

おかげで今日は涼しくって快適^^


d0118555_13574141.jpg


体重が気になる今日この頃…。(いや、前からだった)

それなのに美味しいものがなぜか身近に。

前から行ってみたかったウェルウェルドーナツ。

あまりの種類の多さに悩みまくって大量購入!

お店ではこーんなドーナツ ↑ を母と息子と一緒に食べてきました♪

ミスドとはまた違った感じで、美味しかった(*^_^*)

母の兄弟から毎年届く山形のさくらんぼ。

同じ佐藤錦でも、スーパーのとは全く違うんだよねー。

プリプリでとーっても甘い!!!この味を知ってるとスーパーでは買う気になれないのです^^;

他にもメロン3玉、ブドウ、熊本県の柑橘(名前忘れた)、バナナ、リンゴ…と、我が家は果物が豊富すぎー!!

もらいすぎー!!!

「果物の取りすぎは禁物だよー!!」

と、せっかく教えてもらったのに…。ごめんねシュガーちゃん、はるちゃん、私太りました(涙)

d0118555_14103042.jpg


毎週のように海へ向かうわが家。(芸人の‘我が家‘好きです(*^_^*)

日曜はファボーレ近くの ‘Pizzeria Ghiotto Pazzo‘ で、ピザ、パスタ、大食漢のサラダを食べたあと、plant3へ。

釣りの用具を買い足して、浜黒崎へ行ってきました。

穏やかな波でクロダイは釣れなかったけど、旦那さん魚をget(名前忘れた^^;)

丁寧に捌いて食べさせてくれました^^さすがにプリプリしていたよ~。

息子はずーっと砂遊び → 海遊び。

写真ではたこ焼きを作ってくれています。サンダルもたこ焼きらしいよ。










d0118555_1418463.jpg


前から作ろうと思っていたのに、仕上がったのは今日^^;

どーしても納得いかなかった部分があって師匠に聞いてやっと仕上がったよ♪

(師匠ありがとう~!!無事できたよーん)

この変わった形。

ものすごーく可愛いのですが、ですが…。

私の今の体系には何を着ても似合わないのね><

産後着るのを楽しみにしていよーっと^^
[PR]
by tomonga1226 | 2008-07-08 14:22 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite