campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ギャザーに悪戦苦闘。。。

d0118555_8234743.jpg


またしてもべリボさんのオリジナルカットワークレース。

今回はフローラのバニラでパフスリーブのブラウス。

これまたギャザーがたくさんあって悪戦苦闘!!

衿部分、袖部分…ラミーの生地で仕立てるにはむずかしかった~><

って、私の腕がまだまだなんだけどね。

それにしても今回も生地のおかげでとっても可愛く仕上がったのではないかな~(*^_^*)

着て見ると本当に可愛い~♪

今、予約販売されてると思うのでぜひのぞいてみてくださいね~☆

**Belly button**



d0118555_8284470.gif


あと三日で臨月に突入の私。

昨日は検診に行ってきました。

赤ちゃん、すでに2600グラムはあるみたい!

先生は 「破水してもいつ産んでもいいからね」 だそうです。

なんだかその言葉を聞いて安心したというか、ほっとしたというか。。。

とても嬉しかったのです(*^_^*)

息子のときは7ヵ月で前期破水をして、急きょ入院した私。

退院後はずーっと抗生剤を飲んでました。

(お風呂で滑ってお腹をぶつけたんです…涙)

そのことがあって、7ヵ月くらいからいろいろ悩んだり、不安だったり。

今回はお腹の張りはあるものの、あとは何もなく無事に妊婦生活を過ごすことができました。

みなさんに励まされたことも、大きな力になっています。

優しいメッセージ、本当に嬉しかった☆

本当に、本当に、ありがとね!!!

いつ、出産になるかまだわからないけど、体重管理に気をつけて(ここ重要!)残りの妊婦生活を満喫します!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-07-11 08:39 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite