campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ギャザーキャミ

d0118555_6464336.jpg


7月12日(土)

息子が1歳の時に通っていた親子サークルの、仲良しのお友達と遊びました☆

母4人、子4人、個室でのランチだったけど、久しぶりの再開にテンションあがりまくり。。。

もうすぐ3歳になる子どもたち、パワフルすぎて大変でした(笑)

その後はそそくさと公園に移動!

ここの公園は夏になると小川に水が流れてきます。

なので、小さな子供から小学生までみんな集合!

サークルを主宰しているお友達がスコップや水鉄砲をプレゼントしてくれたので、大した喧嘩もなく?仲良く遊んでたよ~^^

左の写真、息子の髪形が非常におかしくなっております^^;

いつも集まる時は母5人、子5人の総勢10人。

この日は一組のお友達がお仕事で来れませんでした。。。ああ、残念。

久しぶりにみんなで集まって、いっぱい話して楽しかったな~(*^_^*)

みんな働いていてなかなか日程が合わなかったりするのに、赤ちゃんが生まれる前にこうやって時間を割いてくれたみんなの優しさが本当に嬉しかった☆

私もえーたもまだまだ遊びたかったよ~。










d0118555_723486.jpg


やーっと手に入れたパターン。

あちこちで見かけたギャザーキャミ。

大人サイズMと子供サイズ80、100を作ってみたよ~。

お気に入りの生地を使って…♪

とっても簡単であっという間に出来上がり~。

100サイズ、えーたに着せてみたけど可愛かった(笑)

もちろん、男の子だから似合わなかったけど…^^;

80ってこんなに小さいんだね~。

お腹のちび子に、こーんな可愛い服を着せてみたい(*^_^*)
[PR]
by tomonga1226 | 2008-07-14 07:06 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite