campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ワンピ*


d0118555_18412466.gif


今日も非常に暑いですね~。。。

昨夜なんてエアコンが切れるたびに目が覚めてました^^;

きっと私だけではないはずー!

そして、暑さに負けずミシンに向かっている人もいるはず!



d0118555_18405431.jpg


最近、あちこちで見かける襟レース。

私も流行?に乗っ取り、早速購入 → 実践。

qui na rieさんのカラーリネン、‘ロマンチカ‘でワンピースを作りました(*^_^*)

ものすごーく素敵な色合いなのに、全然わかりませんよね・・・(汗)

そしてトロンとしたこの生地。

縫いやすいし、着心地も夏場さらっとして重宝すること間違いなし!



d0118555_18403076.jpg


こちらはキャミワンピです。

知る人ぞ知る、この布。

フォークロア調が可愛いのですが、どうも私には似合わないらしい。。。

この形、気に入ったので、また布を変えて作ってみよう~!!

今更ながら縫ってます。

しかも洋服ばかり・・・。

出来上がりが楽しくってついつい没頭してます~。
[PR]
by tomonga1226 | 2008-07-17 18:50 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite