campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

暑さに負けず


d0118555_8341752.gif


昨日は暑さのあまり、かき氷を食べました!

そういえば今年初だったかも。

初のかき氷は‘ミルク金時‘とーっても甘くって美味しかった。

昔は‘メロン‘や‘いちご‘‘ブルーハワイ‘が好きだったなあ。

d0118555_8401690.jpg


どうしても妊婦中に作っておきたかったもの。

襟レース付きのベルスリーブワンピース。

ソフトリネンで仕上げたのですが、とっても柔らかくって気持ちいい(*^_^*)

リネンの考えが少し変わった気がします。

本当、リネンって奥が深いんだなー。

さらに興味が…(笑)

いやいや、もう布はしばらく買わないぞ~!

d0118555_8471323.gif


ブログを始めたころから仲良しで、大好きなomimimiちゃん

いつも励ましてくれるとーっても優しいomimimiちゃんから、バトンが回ってきました!

嘘偽りなくお答えしますね~^^;

*バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム

**お名前は?

自分の名前のtomo × ちょうどNHK教育でやっていた‘ももんが~だも~ん‘を見て =ともんが
めちゃくちゃ単純です。。。汗


**としは?

昭和54年12月26日
28歳…であってるかな^^;

**恋人は?**

野性的な旦那クン。この人なら無人島で一緒に暮らせるから。
甘えん坊な息子のえーた。やっぱり自分の子供は可愛いなあ。

**好きなタイプは?**

前向きで、一生懸命な人。
間違ってることを指摘してくれる人。
やさしい人。

**嫌いなタイプは?**

相手の気持ちを考えない人。

**好きな漫画は?**

今は特にないです~。
昔はりぼんやなかよしをよく読んでいました。
柊あおい先生の漫画が好きだったな~。


**好きな食べ物は?**

嫌いな食べ物がないので、基本的に何でも好き。
ラーメンは大好きでよく食べに行くかなー。
果物も好き!桃、さくらんぼ、いちご・・・etc

**好きな音楽は?**

ミスチル   本当に歌詞がいい!!どれだけパワーをもらったことか。。。
ケツメイシ  実は泣ける歌詞、意外と多いんですよー。

**好きなブランドは?**

昔はいろいろ好きだったけど、今はありません。

**×ゲーム**

遊びにいった時には泊めてねー☆


**回す人のイメージを色にたとえると**

オレンジ!!!
とーっても明るくって、太陽やひまわりのような人。
周りにどんどん人が集まってくるー!
困った時には手を差し伸べてくれる、優しい優しい acchan-sweet のyoko*ちゃん

夏休みも入ってとーっても忙しいと思うけど、ごめんねー!!!

絶対yoko*ちゃんのこと知りたいー!って思う人いっぱいいると思う^^

よろしくお願いしまーす☆

そして、これからも仲良くしてねー♪
[PR]
by tomonga1226 | 2008-07-22 09:21 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite