campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

7時間

以前から委託させていただいている sou-closet.さんに、いくつか納品させていただきました。

のーんびりハンドメイドなので、あまり数は作れませんが、お気に入りが見つかったら嬉しいです(*^_^*)

d0118555_7134776.jpg

前後OKギャザーワンピース サイズ100
肩ひもはベリボさんのレース‘シュクレ‘

d0118555_714248.jpg

キャミソールワンピース サイズ110
女の子のワンピにはポケットは欠かせませんよね。
ハンカチ、ティッシュも入れておでかけしてね☆
d0118555_7195913.gif

女の子は育てるのが楽だよーなんて、よく聞きますが。。。

本当に楽です(笑)

生後二ヶ月半になりますが、夜授乳をして布団に入ると、5~7時間寝てくれます!!

7時間って…^^;えーたの時にはありえなーい!!!

しかも朝方授乳するといっても、あんまり飲まずにすぐに寝ちゃいます。

なので午前中はパンパンに張った状態が…^^;

パンパンといえばこちら ↓ ↓




d0118555_7145613.jpg


これは秘蔵写真でしょ(笑)
[PR]
by tomonga1226 | 2008-10-08 07:25 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite