campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

日々

d0118555_173715.jpg

食後の私、ちょっとご機嫌さん♪

足の運動始めまーす!

最近、太ももが気になってねー。







1・2・1・2・・・・・・・



よいしょよいしょ・・・・・






バスタオルをけっとばしたぞーーー


…と、10回くらい繰り返したとさ。

チャンチャン。



太もも痩せたかな?







d0118555_17373918.jpgそのころお兄ちゃんは‘エジソンの箸‘でお食事中。

でも、普通の箸は使えないんだよね。

幼稚園じゃ普通の箸使って食べるんだよね?

やっぱり練習しなくっちゃなあ。。。

好きなものからどんどん間食していくお兄ちゃん。

今日の煮物はいまいちか!?








d0118555_17375246.jpg


red beansさんのイベントで刺激を受けて、以前作った大好きなワンピのパターンを生地を変えて。

今回はべリボさんのダンガリーセージを使用。

とっても縫いやすかった!

また生地を変えて作ってみたいな~。


d0118555_17482734.gif


フクロまつりin蜂の巣が終了しました!

お買い上げくださった方、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!

お声をかけてくださった蜂の巣さん、ありがとうございました!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-10-15 17:53 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite