campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

秋模様

d0118555_15333542.jpg

一日、一日がとっても短く感じるこの頃。気づいたら紅葉してるんですね。
今日はよく行く公園で、ドングリを拾ってきました。
そういえば去年も拾ったな~なんて思うと、一年がとっても早く感じる。
先日この公園に来た時はまだ青かったどんぐりもすっかり日焼け。

毎日ベビーカーを押すのは、こちらの息子、3歳3ヶ月。
スーパーでは必ずみんなが振り返って見ます(笑)
そして、みんな笑顔で話しかけてくれます。
「お兄ちゃん、がんばってるねー。」
誇らしげな顔したお兄ちゃん、いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね。
でも、スーパーでアラジンを大声で歌うのやめて^^;「が~んばれ、にっぽん!」って。。。



d0118555_15314628.jpg私の実家、旦那くんの実家には柿ノ木があります。今年もたーくさんオスソワケ、いただきました。
旦那くんの実家には‘あけびの木‘もあるのですが、産まれて初めて食べました!
見た目はちょっと…なのですが、思った以上に甘いのなんの!種に悪戦苦闘しながらもペロリと食べちゃいました^^
ほーんと、果物って美味しいなあ♪







d0118555_15294493.jpg最近お気に入りの子供服。小さくてほんと可愛い^^
サイズは100~110のギャザーチュニック。だいぶ前に買ったconocaさんの生地。
ものすごーく縫いやすかった!コットンツイルだったかな~。
バイヤスはリバティで。早くちび子に可愛い服着せたいなー。
[PR]
by tomonga1226 | 2008-10-22 15:51 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite