campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

日々の生活

d0118555_630162.jpgおはようございます。

結露が気になりだした今日、この頃。今朝もびっちり結露しております。

結露ワイパーが今年も活躍しそうだなー。

結露のしないカビのいないおうちに住みたいなー。

なんて今朝も妄想から入っております(笑)



d0118555_6361650.jpgずーっと更新できなかったわけ。(言い訳)
息子がずーーっと風邪をひいておりました。
これでもかーってくらいにでる鼻水。
私に向ってしてくる咳。
熱も少々。
この秋晴れ、ひきこもってましたよ><
今日もいい天気みたいだけど、公園でも行けるかな。





d0118555_6395595.gif


ちょこちょこミシンもしてました。二人でぐーっとお昼寝時に、こそこそミシン。
って、ロックはこそこそできないよね^^;うるさすぎるよね。。。



d0118555_6411399.jpg2009年のスケジュール帳カバー。

ダダダーと縫っただけなんだけど^^;

一年間使うんだからやっぱりシンプルじゃなくっちゃねー。

qui na rieさんのボタンがかなり可愛い~!わかるかな?




d0118555_643387.jpgオーダーをいただいた(ってそんな大袈裟じゃないんだけど)ワンピsizu100。

かなり前に仕上がってたんだけど、なかなか渡せなくってごめんね。

可愛い娘ちゃんに似合うといいなー^^

喜んでもらえますように☆
[PR]
by tomonga1226 | 2008-11-13 06:49 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite