campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ともんがの車窓にて

d0118555_17133481.jpg


先日、氷見に行く途中に撮った写真。

なんだか勝てそうな気がするー!
 
d0118555_17141820.jpg


その日の夕方に撮った写真。

秋の空はいろんな姿を見せてくれる。

空を見ていると、時がゆっくり過ぎていくようだ。

最近は定期的に旦那くんの実家へ。もちろん旦那くんは仕事なので置いていきます。

子供たちにとって、おじいちゃんおばあちゃんは二人ずついるからね。


d0118555_17272810.jpg


d0118555_17274397.jpg


とっても簡単なものだけど…。

ベビースタイとボアのブランケット。

よだれが増え、なんでもなめるようになったちびこ、4ヶ月。

ついにスタイが必要になってきましたー。

身長:64センチ 体重:6500グラム

どんどんぶくぶく。。。

よくしゃべり、声を出して笑います(*^_^*)

ほーんと赤ちゃんの成長って早いなー。

12月突入!大掃除始めるぞー!!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-12-01 17:43 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite