campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

PUIKEN*

d0118555_851650.jpg12月なのにあまり雪も降らない富山県。子供のころはたくさん降っていたのに、いつから降らなくなったのだろう。。。かまくらの中で肉まんが食べたいな☆そして私の車はいまだにノーマルタイヤ。雪が降ってもらっては困るのです~^^;早くタイヤ交換しなくちゃなー。
寒くなってきたので、あったかいドットキルトニットでミニグラニー。ふかふかで気持ちいいなーーー。貴重なPUIKENさんのタグをつけてみました。





d0118555_8552736.jpg最近おはしで食べている息子。持ち方は非常に怪しい^^;
でもちゃーんとご飯やおかず、ラーメンだって食べれちゃう。
なんとも器用な…この持ち方でたべれるなんて!



‘はい、ちびこ、あーーーん!‘



‘あたしも当たるのーーー?‘
と言わんばかりの笑顔^^;
いつでも離乳食は始められそう(笑)

食いしんぼう、万歳☆




d0118555_8591186.jpg‘サンタさんにキバのベルトもらうのー!‘

‘パパとゴーオンジャーごっこする!‘

‘大きくなったらちびこちゃんと結婚する!‘

なんだか男らしくなってきた息子。

ついに戦隊物にはまりだしました。

あ、でもテレビは怖くて見れないんだって^^;

布:PUIKEN

パターン:RR
[PR]
by tomonga1226 | 2008-12-17 09:06 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite