campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

1月10日

d0118555_13354218.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^;

今年ものんびり、子育て、ハンドメイドなど楽しんでいきたいとおもいます。

↑ 数年前から、実家近くのたんぼにやってくるハクチョウたち。

今年も近くで見ることができました。

今年はオオハクチョウが多いような気がするな~。

羽を広げると本当にきれい*^^*

子供の白鳥もいて、まだ羽が灰色でした。来年はもっと大きくなっているんだろな。


d0118555_1336735.jpgお久しぶりです。ちび子です。

最近手先がよく動き、周りにあるものになんでも手を伸ばし、口に入れます。

お気に入りは‘ちらし‘ビリビリやぶいてしばらく遊んでます♪

離乳食を始めたけれど、あまり好きではないみたい^^;身震いしてます…。



d0118555_13362245.jpg新年早々からソフトクリームにありつけた息子。

旦那くんの実家ではいとこたちと大乱闘(笑)

彼にとっても素晴らしい年明け?になったに違いない…。

顔には名誉の負傷が…笑。傷だらけですー。



そんなこんなでバタバタな年明け…いやいやとっても楽しい新年を迎えることができました。

ダンナ君の実家では、蟹すき鍋、焼き肉、手巻き寿司と贅沢三昧。

いまだに体重計が怖くて乗れません><

明日は久しぶりにバドミントンの試合に出るのに・・・減量失敗です。

「ママ、お腹に赤ちゃんおるがー?」

そりゃ息子も私のお腹を見て、こんなことも言いますわ^^;

で、初縫い…↓↓




d0118555_13363997.jpg


パターン orangena*

布     マツケ & マナロール

やっと、ちびこ用にベビーパーカージャケットを縫いましたー。

簡単だけどあっという間にできるこのパターン。生地を変えて作りたいなー。



d0118555_1336499.jpg


パターン red beans

レース  belly button

タックワンピ80-90サイズで作りました。

レースがとーっても素敵なんだよねー。サイズ違いでも作っちゃいました^^

久しぶりに納品させていただきます。

って、洋服これしか作ってないんです(汗)ごめんなさい。。。

どなたかお気に入りが見つかりますように♪

今年もsou-closet.さんにお世話になります。

よろしくお願い致しますね(*^_^*)
[PR]
by tomonga1226 | 2009-01-10 13:59 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite