campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

かぶりつき・・・。

こんなん出ましたけど。

d0118555_1442180.jpg


かぶりつきコロン。懐かしのあの味がロングになって登場!

あまくてなが~い幸せ♪♪

長さ:約30センチくらい

d0118555_14433966.jpg横目で見るちびこ。

‘あたしも食べたいのになあ~‘

だーれもくれないので、手をしゃぶってます。

風邪ひきちびこ、早く良くなってねー。



ちびこ用にと作ってみたワンピース。
d0118555_14444460.jpg


最近、あちこちでみかけるヨークギャザーのワンピース。

手持ちのちびこ服を参考に型紙を起こしてみました。

が!ギャザー多すぎて、ちびこにはまだ早そうです・・・涙。

べリボさんのレースでちょっぴり大人っぽい感じ。

この形気に入ったので、サイズを増やして委託やイベントに出してみようかな*^^*と、思ってマース。

はたしてうまくできるのやら。。。

***ちなみに我が家は、切手シート一枚しか当たらなかったよ。
[PR]
by tomonga1226 | 2009-01-30 14:50 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite