campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

はまってます^^

d0118555_12213444.jpg昨日はハンドメイドサークルの日。
今回のお題は「消しハン一緒にやろう~」の会。
初めてほじほじしてきました*^^*
そして熱が冷めないうちに復習として、大きなきのこを彫ってみたよ♪
楽しくおしゃべりしながら、あやたこ監督、いちごコーチのご指導のもと、マスターしてきました(笑)

場所はA.Y.Cカフェ in 婦中町外輪野
おうちはもちろん、オーナーさんとお母さんもとーーーってもいい人でした*^^*
オーナーの息子ちゃん、どうやらうちの息子と同い年らしく、本当にいろいろとお世話になりました。
おまけにズボンまで借りて…次回お返しに行きますね^^
おいしい料理、素敵なお店に、素敵な風景は今度撮ってきまーす。

そして今回のサークルで、世間の狭さにただただびっくりした私。。。
これこそ‘縁‘なんでしょうね~。
この繋がりを大切にしていきたいな。



d0118555_12304821.jpg

いつもお世話になっているsou-closet.さんへ納品しました*
やっぱり洋服を作るのって楽しいなーーー。


d0118555_12401763.gif
最近、息子の親友のママが妊婦さんになりました*^^*
なかなか赤ちゃんができないと言っていたので、すっごく嬉しかった♪
そしてその息子ちゃん、お腹の赤ちゃんに話しかけているのですが、どうやらうちのちびこの名前を呼んでいるらしい!!!
びっくりしたけど、なんだか嬉しいな~☆
元気な赤ちゃんが産まれてきますように。。。
[PR]
by tomonga1226 | 2009-02-18 12:34 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite