campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

襟フリル*

d0118555_11521894.jpg

最近はとーっても簡単そうなソーイングばかりだったので、久しぶりにやっかいな?服作ってみたよ^^

ものすごーくあちこちギャザってます(笑)

これ、結構大変だったけど、素敵~☆

こんな素敵な服が似合えばいいんだけどね~^^;

私にはまったく似合いませんでした(笑)

薄々気づいてたんだけど、私って服を作って着るのが楽しみなんじゃなくって、作ること自体が楽しみらしい。

でも、ミシンももう少ししたら触れなくなります。たぶんね…。

禁断症状でそうだなーーーー。

今のうちに縫いまくらなくちゃー。

ああ、時間がほしい。

寝なくても大丈夫な体がほしいー><
[PR]
by tomonga1226 | 2009-02-21 12:02 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite