campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

交換会*

d0118555_2245048.jpg


ミシンだけでなく、美味しいパンやお菓子、お弁当までなんでも作れちゃうpanforte*ちゃん

去年から作り始めた石鹸がこれまた可愛くって*^^*

手荒れのひどい私。ハンドメイドの石鹸を使ってみたいなーって思ってたんだ♪

そしたらなんと、panforte*ちゃんってば交換会をします~とのこと!

思わず挙手してしまいました~*^^*

ほーんと素敵なラッピング…に包まれた石鹸はどれも可愛くって!!

使うのがもったいないくらい~!!!!

バスソルトもまだ使わずに眺めています(笑)

本当にありがとうね。

そして、とってもセンスがよくってなんでも作れちゃうpanforte*ちゃんに何を送ろうか~。

と、悩んでおります。

が!先ほど決めました^^

panforte*ちゃんまっててね~!!
[PR]
by tomonga1226 | 2009-02-27 22:52 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite