campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

country & handmade フェスタ


d0118555_1423174.jpg


畳の上から失礼します(笑)

4月18日(土)19日(日)富山テクノホールにて、カントリー&ハンドメイドフェスタが開催されます。

ブースは ’craft pot' いつも委託で使っている名前、campagne*で、参加します。

なので、ブログ名もこれを機会に変更しまーーす!

d0118555_1152248.jpg


上:100-110size  ぽこぽこコットンのレースヨークワンピース 

下:80size ラベンダーリネンとインド綿のキャミワンピース

子供の後姿って可愛くって好きです。

なので、バックスタイルにもすこーーし可愛さをプラスしました*^^*

あまり数は作れなかったのですが、どなたかのお気に入りになれたらいいなー♪

富山でのお洋服の販売は初めてなので、ドキドキです~~><

craft potのみなさん、売り場に立つことはできませんがよろしくお願いします~



d0118555_123116.gif


やっとネットがつながりました~^^;

ネットがつながっていないと、不便です。。。

本当に何もわからなくって(笑)本だけではだめですねー。

またお出かけ編はゆっくり更新していきますね^^
[PR]
by tomonga1226 | 2009-04-17 10:23 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite