campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

品川てづくり市

d0118555_18573888.jpg


天気が良かった10日(日)。

子ども二人を連れて品川神社へ。片道1時間もあっという間~。

月に一回行われている品川てづくり市に行ってきました^^

d0118555_18575664.jpg


器や布小物、カレーや稲荷ずしなど、いろんな‘てづくり‘が揃っていました。

神社の境内ということで広いスペースではないけれど、ところ狭しといろんなものが売っていました。

いろいろ刺激を受け、購入したものはこちら。

d0118555_18581468.jpg


手作りのボタンとマチ針♪

樹脂で作られているそうです~!!とっても可愛くってかなり悩みました~^^;

sunomotoさんのボタンはネットでも買えるみたい。

可愛いボタンやマチ針がいろいろあるので見てくださーい!


d0118555_18582927.jpg


刺激を受けてミシンもしたけれど、いまいちだったのでupしません^^;

前回購入したパーツやレースをパールと一緒にくっつけてみました*^^*

つなげただけなんだけどね。。。汗

お友達…気に入ってもらえるかなー。。。
[PR]
by tomonga1226 | 2009-05-15 19:08 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite