campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

リネンのワンピースとありんこ。

d0118555_10394340.jpg
久しぶりに大人用のワンピを作ってみました。
パターンはorangena*さん。
ホビーショーで購入したレースも忘れずに!
授乳があるのでワンピースはなかなか着れません><
あ、でもお尻が隠れるチュニックは大活躍してます(笑)

久しぶりに布熱が上がり、布を買ってしまいました。
今日は地直しして、早く形にしてあげたいな^^


d0118555_10511562.gif





d0118555_10435310.jpgARINCOさんの塩キャラメルロールケーキ
こんなロールケーキは初めて!!!
とにかくバニラ生地が真っ白でふわふわ~~。
卵白で作ってあるからなんだろうけど、今まで食べたことのない食感。
大人のロールケーキ…といった感じです。
息子は生クリーム+フルーツいっぱい!のほうが好きみたいです。
東京は本当に美味しいものがいっぱい。
いっぱい歩いて体重は戻ったけど、食欲も倍増…。
富山に帰るまでに本当に痩せられるのだろうか…汗。
今日も元気に幼稚園バスに乗って行った息子。
こちらに来てから乾燥+汗で肌をかゆがるように…。
本当に可哀そうで、皮膚科に行ってきました。
保湿と弱めのステロイド剤を貰って治療中。
治ってもまたなりそうだし、日ごろから気をつけなくちゃな。



ちなみに息子が幼稚園に行ってる間、ちびこは2時間くらいはぐっすりねんねzzz助かります!笑


[PR]
by tomonga1226 | 2009-05-19 10:58 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite